YOSSY

不労所得がほしいんだ

自己紹介

f:id:lunapatie:20190718004056j:plain


どーも

社会人も2年目になり、ただただ働いて終わる日々に焦りを感じブログを開設しました

本業以外での収入源の創出を目論んでおります

来年の今頃には毎月の家賃分くらい稼げるようになりたいーー

 

ではでは、簡単に自己紹介を

・93年生まれの26歳

・新潟生まれ新潟育ち

外資系コンサル勤務

です

 

生まれてから19歳まで新潟で育ち、大学入学を機に上京。今は外資系のコンサルティングファームにて勤務しております。

 

趣味は筋トレ、カメラ、ウインドサーフィンでございます。

今までやっていた部活は小学校はサッカー部、中高はソフトテニス部、大学はラクロス部(1年)でした。

 

ブログの内容はとりあえず方向性が定まるまで乱れ打ちなお見苦しい内容となりますが何卒ご容赦ください、、

 

ではでは、とりあえず1週間継続を目指してゆる〜く頑張ります✊

 

よろしくお願い致します。